プロによる美髪への導き プロケアカラーQ&A

Q&A(よくある質問)

 

プロケアカラーでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。

ご利用に関して

Q.予約はできますか?

A.申し訳ありません。予約はできないことになっております。お越しいただいた順に対応させていただいております。

 

Q.指名料はかかりますか?

A.指名はできません。

 

Q.営業時間外にお願いすることは可能ですか?

A.申し訳ございませんが時間外での営業はお受けしておりません、ご了承ください。

 

メニューに関して

Q.スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?

A.もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。

※カットメニューがある店舗のみ

 

Q.切ってもらったのですが、イメージと違いました。施術後にスタイルの変更はできますか?

A.できますが、変更することで5センチ以上のカットが必要になった場合は、追加料金が500円(税別)かかります。ご了承ください。

※カットメニューがある店舗のみ

 

Q.気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?

A.万が一、スタイルが気に入らなかった場合、10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。※スタイルチェンジや5センチ以上のカットが必要になった場合は有料となります。

※カットメニューがある店舗のみ

 

Q.着付けはやっていますか?

A.申し訳ございません。着付けは受け付けておりません。

 

料金・クーポンに関して

Q.クレジットカードは使えますか?

A.申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用できません。 現金のみのお取り扱いにさせて頂いております 。

 

Q.ロング料金はかかりますか?

A.ロング料金はいただいておりません。

 

Q.定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?

A.はい、ございます。当サロンでカラーをされてから35日以内にご来店いただいたお客様に早割を行っておりますので是非ご利用ください。

 

Q.カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?

A.期限がお店の定休日になる場合は、定休日の前日が期限となります。

 

Q.お店で買った商品の返品はできますか?

A.欠陥商品で、10日以内の返品は可能になります。お客様の都合による返品は受付できません。また、キャンペーンの商品は返品できない場合があります。詳しくはお店にお尋ねください。

 

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