プロによる美髪への導き プロケアカラーQ&A

Q&A(よくある質問)

お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。

◆ ご利用に関して

Q.予約はできますか?

A.いいえ、できません。ご来店いただいた順に対応させていただいております。

Q.土曜日は営業していますか?

A.はい、営業しております。日曜日・祝日が定休日です。

Q.美容師の指名はできますか?

A.いいえ、指名はできません。

Q.営業時間外にお願いすることは可能ですか?

A.時間外での施術・営業はお受けしておりません。

 メニューに関して

Q.スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?

A.もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。

※カットのみの施術は承っておりません

Q.切ってもらったのですが、イメージと違いました。施術後にスタイルの変更はできますか?

A.はい、可能です。ただし、5センチ以上のカットが必要になった場合は追加料金を500円(税別)頂戴しております。 ※カットのみの施術は承っておりません

※カットメニューがある店舗のみ

Q.気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?

A.はい、可能です。スタイルが気に入らなかった場合、10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。

※カットメニューがある店舗のみ

Q.着付けはやっていますか?

A.申し訳ございません。着付けは受け付けておりません。

 料金・クーポンに関して

Q.クレジットカードは使えますか?

A.いいえ、ご利用できません。現金のみのお支払いとなります。

Q.ロング料金はかかりますか?

A.いいえ、かかりません。

Q.定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?

A.はい、ございます。当サロンでカラーをされてから35日以内にご来店いただいたお客様に早割を行っておりますので是非ご利用ください。

Q.カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?

A.定休日の前日が期限となります。日数が早まりますのでご注意ください

Q.お店で買った商品の返品はできますか?

A.商品不良・破損などが見受けられ、ご購入から10日以内の場合受付いたします。お客様のご都合による返品はお受けできません。

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