FAQ

よくある質問

お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。

ご利用に関して

予約はできますか?
予約は承っておりません。ご来店いただいた順にご案内いたします。
土曜日は営業していますか?
営業しております。定休日は「日曜日・祝日」です。
美容師の指名はできますか?
指名は承っておりません。
営業時間外にお願いすることは可能ですか?
時間外の施術・営業はお受けしておりません。

メニューに関して※カットは仙台中山店のみ

スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?
はい、お気軽にご相談下さい。「お任せ」もOKです。※カットのみの施術は不可。カットは仙台中山店のみ。
切ってもらったのですが、イメージと違いました。施術直後にスタイルの変更はできますか?
可能です。ただし、5センチ以上のカットが必要な場合、追加料金 550円(税込)を頂戴しております。※カットのみの施術は不可。カットは仙台中山店のみ。
気に入らなかった場合、後日直してもらえますか?
はい、10日以内は無料でお直しいたしますので店舗までご連絡ください。
着付けはやっていますか?
着付けは承っておりません。

料金・クーポンに関して

クレジットカードは使えますか?
お支払いは現金のみとなります。
定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?
35日以内に再度ご来店いただいたお客様に「早割サービス」を行っております。是非ご利用ください。
早割サービスの期限が定休日(日・祝)の場合はどうなりますか?
定休日の前日までが期限となります。早まりますのでご注意ください。
お店で買った商品の返品はできますか?
商品不良・破損などが見受けられた場合のみ、ご購入から10日以内であれば承ります。お客様都合による返品は不可。