FAQ
よくある質問
お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。
なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。ご利用に関して
- 予約はできますか?
- 予約は承っておりません。ご来店いただいた順にご案内いたします。
- 土曜日は営業していますか?
- 営業しております。定休日は「日曜日・祝日」です。
- 美容師の指名はできますか?
- 指名は承っておりません。
- 営業時間外にお願いすることは可能ですか?
- 時間外の施術・営業はお受けしておりません。
メニューに関して※カットは仙台中山店のみ
- スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?
- はい、お気軽にご相談下さい。「お任せ」もOKです。 ※カットのみの施術は不可。カットは仙台中山店のみ。
- 切ってもらったのですが、イメージと違いました。施術直後にスタイルの変更はできますか?
- 可能です。ただし、5センチ以上のカットが必要な場合、追加料金 550円(税込)を頂戴しております。 ※カットのみの施術は不可。カットは仙台中山店のみ。
- 気に入らなかった場合、後日直してもらえますか?
- はい、10日以内は無料でお直しいたしますので店舗までご連絡ください。
- 着付けはやっていますか?
- 着付けは承っておりません。
料金・クーポンに関して
- クレジットカードは使えますか?
- お支払いは現金のみとなります。
- 定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?
- 35日以内に再度ご来店いただいたお客様に「早割サービス」を行っております。是非ご利用ください。
- 早割サービスの期限が定休日(日・祝)の場合はどうなりますか?
- 定休日の前日までが期限となります。早まりますのでご注意ください。
- お店で買った商品の返品はできますか?
- 商品不良・破損などが見受けられた場合のみ、ご購入から10日以内であれば承ります。お客様都合による返品は不可。